フルオーダーの受付を開始しました。

今まで、リスタンプ工房では「お客様がデザイン持ち込み」のセミオーダースタンプのみを扱ってきておりました。

しかし、お客様より印面のデザインをお願いされるケースが増えたことから、フルオーダースタンプの受付も行うことにしました。

フルオーダーにも、今までのようにセミオーダーにも対応できるように料金設定を更新しました。

 

料金設定を考えなおすにあたって、材料費などを再度確認したり、デザイン費、技術費などの概念、他のジャンル(イラストのフルオーダーの料金はどうなっているのか)など、調べ直しました。知り合いのイラストレーターさんにも相談に乗っていただきました。

結果、今回の料金設定の更新にともない、今までのセミオーダースタンプを受注される場合も、若干値上がりしておりますのでご了承ください。

-shared-img-thumb-_DSC0092_TP_V

今まで…持ち込みありだったら「デザイン料」のことを考えなくていいわけですから、デザイン料のことを「いわば後回し」にしていました。
全部全部決めてから始めるんでは「リスタンプ工房」なんて何年も先じゃないとスタートできないと思ったからです。
やりながら、考えながら、いまの範囲でやっていこう…それが現状でした。
ですから、この料金設定も変わっていく可能性があります。今はこれでやっていきたいと思います。

これからも、リスタンプ工房をよろしくお願いします。

※この記事は、「お知らせ」でアップしていたものを記事として再アップしたものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました